FC2ブログ
2008 / 02
≪ 2008 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - 2008 / 03 ≫

昨日は〆日。
前日からのお約束が三件
そりゃもう!朝からもんで鼻息も荒くブイブイ言わせとった。

予定は全て三時前からだったんで午前中は再訪に次ぐ再訪。
ここで一件、金曜日のお約束が取れた~~~
子供さんが泣いていたので無理を言えず
加入用紙と口座振替用紙をお渡しして、おいとま。

なかなか会えない、または居留守?続きのお宅訪問。
「は~~~い」 出た~~~~!・・・でも・・・。
「忙しいんです!」 やっぱ・・・。
もう来たくない!と思ったんで
「ご加入は宜しいですか?」「はい、結構です!」
だからさぁ、、、それを早く言え!ってんだよ
本人は断ったつもりでも、ちゃんとしたお断わりを入れて貰わなきゃ
ウチらは仕事が 終わらん!ちゅうに~~~
ま、これで一件終了したんで ええかぁ~~~~

午後になって事務所から
お約束の方が子供さんの体調が悪くて次回に回してとの事。
はいはい、いいっすよぉしゃぁないなぁ。。。
ほんじゃまぁ、その空いた時間を再訪に切り替えよう
で、なかなか会えないお宅を もう一軒。

「は~~~い」出た~~~~~~
こちらのお宅はなかなか会えずにお手紙を入れていた。
やっと会えたわ~~~~~~~~~~~ん
はいはい、目出度く ご加入~~~~~~~~~~
よ、よかった(TT▽TT)ダァー 〆日やからね。。。一件でも多く欲しかった。。

次のお約束のお宅訪問。
ドタキャンもなくスムーズにお手続きを終える。
どぉもぅ、ありがとうございました~~

さてさて、、これからが問題のお宅。
帰宅時間が微妙なんで一応をかける。
この方、ご紹介を頂いたんで 何が何でも加入してもらわにゃならんのじゃ!
との強い決意で!
前日は五時位には・・って言ってたけど・・・。
な、なんですとぉ六時・・・ですかぁ・・・
しゃぁないから一旦、帰社して 二件加入分の事務処理を済ませる。

珍しく年下上司I氏が 私よりも早く帰社しとる!
これこれしかじかで また加入の手続きに行く事を伝える。
配送主任のUくんも
「なおさ~~ん、頑張るねぇ!」
「いやいや、今日が〆日なんや
 それでなかったら もう帰っとる
お、そうか!と納得するUくんに手を振りまた営業車に乗り込む。

初めて訪問するので迷ったらいかん、と早めに出たけど
案外、すんなりと到着してしもうた(* ̄m ̄)プッ
お客様もしっかり在宅されていて予定より少し早く手続きが出来た。
(ノ_-;)ハア…疲れた…。
それからライトを煌々と照らしながらの帰社。
な、なんでこんな時間まで仕事してんのかね。。。
って、思いながらも 〆日やからね、と自分で自分を叱咤する

帰社したのは七時。
それから何たらかんたらの事務処理を終え
帰宅したのは八時前(((ρT-T)ρオヨヨ

もう、倒れそう~~~~~~おばちゃん、ヨレヨレやったわ。。
帰宅後、実は 仕事以外に予定が入っとった。
でも、キャンセルさせてもらってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ご飯作って 食べて 片付けて お風呂入って 寝た。
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

で、今日は母がやっと退院するんでお休みや。
今日も一日、忙しいぞぉぉぉぉぉ




スポンサーサイト



nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)