FC2ブログ
2008 / 03
≪ 2008 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やたらと ポッカポカ陽気になったわ。

でも 仕事はさっぱりと(TT▽TT)ダァー

やけん、花でも撮って帰ろうか と・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

道端の花①

↑風が強かったので手前の花びら、揺れておりまする(^▽^;)

道端の花②

道端の花③



スポンサーサイト

またまた テンプレ替えた~~~!


このテンプレは 以前 メインのこころ模様で使っていたもの。

すご~くお気に入りやったんやけど

ほれ、飽きるし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、色々と メインもつっついて来たけど

やっぱ このテンプレ ええよなぁ、、、、。

と捨てがたく こちらで使用!!!!

花をクリックして 移動出来るんだよね。

右側には 時計が出てくる仕掛け。

飽きるまで 使おう・・・・・・


まぁ、とんでもなく ややこしさを増して来た・・・。
結局、この月曜日(つまり今週の月曜日の事!)に話し合おうと
あちらさんから言って来たのに・・・。

朝、出ようとしたら 年下上司I氏が突然
「専務は今日の帰り何時になるか分からんよ」
と言い出した。
な、なんでだぁ????
何回 すっぽかされるんだぁ????
遅くなっても待つべきか、それとも次回に(またかよ!)するか。
なんで約束を反故にするかね!いつもいつも!

取りあえず、帰社する時間が分かったら連絡下さいと
I氏に伝えて その後 (-ε-)ブーブー 言いっぱなしやった。
な~~~んか、仕事する気が起らん
んじゃ、もう茶飲み会をするかぁ~~~~(ま、またかよ!)
と、ガストで落ち合おうと 営業チーム出発をする。
まぁ、一致団結したええ同僚達やないかい?

この日は殆ど仕事にならんかったわい
専務が早めに帰って来ても今日は出来ないと
逆に突っぱねてやったし。

その翌日、つまり火曜日。
とうとうI氏とM女史が衝突
M女史は営業一の成績を誇ってるんで
専務のお気に入りやったんやけど
ここに来て もうプッツン
「もう辞めようか・・・」とまで言い出して。
でも それは今の段階では ままならず、で気を取り直してはいるけど。。。

水曜日はK嬢と私のみの出勤で、まぁ、事務所の雰囲気悪かったわ
二人共 その日件数上げて来たから良かったけど
手ぶらで帰ったら 事務所内 ブーイングの嵐だったんちゃうかい?

木曜日はI氏は出張で 相変らず空気は澱んで
今ひとつやる気の出ない一日やったなぁ。。
まぁ、思わぬ人が加入になったんで ワタシャヘラヘラしながら帰ったけど。

金曜日の今日。
かねてから噂の?配送のS嬢が営業へ来ると発表。
配送も人手が足りないので 曜日を決めての営業になるらしい。
今日のペア、S氏とM女史の車に便乗させて I氏は暇なんかい?
そういえば帰りも暇そうに事務所でデスクワークしとったなぁ。。

な、なんか 月曜日からドッと疲れの出た一週間やったわ。。。
もう寝よ・・・・・・・・・・・・。
丁度 タイムの交替時間やしぃ



そう!足首捻挫にもめげず仕事をやり切った一週間
ここぞとばかりに鼻息も荒く駆け抜けた一週間
いやぁ、お疲れさ~~~~~ん
「自分で自分を誉めてあげたい」わ~~~~ん

あの女・専務の冷たい仕打ちにもめげず
営業チーム、耐えに耐え しっかりお仕事したよね。
私なんぞ、昨日はO町のとある企業の社宅にこもりっきりで
五階建てエレベーター無しの階段をこれでもかぁ!
って言う位 上がったり下りたりしたもんね(全部で四棟!)
お陰で そこで三件ゲットしたけどぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも・・・
年下上司I氏の車がーーーーーー
わざとしてやったわい!
「今 何号室にいるんですかぁ?」
「643号室です。紹介で来てます」
・・・ケッ私がセッセと月曜日にチラシ入れてたのが
ヒットしただけだろ!ったくーーーーーー
それをさも自分の手柄のようにしやがって(あ、失礼!)
だから言ってやった。
「私も624号室に来てます。紹介で!」
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー 
時間があったら H嬢やM女史にしたかったわ
ま~~た、人の横取りしよるわい!ってヽ(`⌒´メ)ノ

だから・・・余計に疲れた金曜日。
帰社してからも 知人が加入してくれたので
合計四件の事務処理を フーフー言いながらこなしたわい。
帰宅した時には (久し振りに)暗くなっとった

まぁ、おはぎ三個 ご近所のOさんに頂いて(* ̄m ̄)プッ
(白菜、白ねぎ、おつけものも・・・
機嫌が直った夜だったけどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


延びて延びて、やっと今日 トップとの話し合いや
営業チームして今日を迎えたのに。
なんちゅうこっちゃ
「専務は県庁に行っとるけん、来るんは何時か分からんでぇ」
・・・そんならそうと、はよ 言え
それに伝言ぐらいせぇよ

なんか舐められとんか?

いつになるかわからん専務をジッと待っててもしゃぁないと
準備をすべく、サンプル積む為に営業車を出してたら
・・・やって来た・・・。
ひと言の断りもない!

H嬢が わざと「おはようございま~す」と
声をかけたのに 顔も見ずに
「おはようございます」と そそくさと通り過ぎたんやと
何かひと言ないんかい!!!!

仕事する気も失せて 早速みんなでランチの相談(またかい!)
壁にあり 障子にあり
あとで連絡を取り合おうと 三々五々と散る。

はや~~いランチタイムにして三時間今後の対応を協議する。

ま~~ったく、どいつもこいつも営業を目の敵にして
こんなんで仕事なんか えっちらほっちらと出来ますかいな


帰宅すればしたで 問題山積の事柄で右往左往しとるし。。
ま~た今日も 電話で吠え続けたなぁ、、、疲れるっちゅうに

          「御宮仕いを仏とおぼし召せ」
                          。。。耳が痛いのぉ。。。


がないから 転んだ・・・。

左足首 捻った・・・。痛い・・・

薬局で慌てて湿布買って貼ったけど う~~~ん、明日は大丈夫か?

まったく、ついてないなぁ。

朝いちから先日加入のN様のクレームが入ってくるし

「高菜漬けを主人が美味しくないって、それで・・」

結局 上司I氏が出向いてお話を聞くようになった。

食材の美味い、不味いまで 私は責任持てんがな・・・。

I氏よ、しっかり話せたんかぁ!!!

そんな一日の始まりやったけん、ホンマに最後まで

あ、加入二件は取って来たけど。

な~~~~んか、スッキリせんなぁ。

M女史 曰く

「病院行って しっかり領収書貰ってきて 労災使うべきです!」

いやぁ、それは分かっているけどね、、ここの、あの、上のもんが

何て言うか、、、、(ーー;).。oO(想像中)、、、、。

考えただけで寒気がするわい

ただでさえ 右膝痛(運転のし過ぎ?)があるってぇのに 

この上 左足まで痛めたら 正座が厳しいやんかぁ。

私はお行儀のええ育ちなんやから・・?・・・。

はぁ、、、、もうPC閉じよう、、、


nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。