FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2019 / 12 ≫

今朝から年下上司I氏の様子がオカシイ?
新人さんが増えて今日は誰と?
って聞いた時、私は一人で行ったらいいよ、って?
でも・・・。
雑用担当から営業チームへ回ったM本女史と
一番新しいT女史をペアにするとかって言う。
チョット、そこんとこオカシクナイかい?
じゃ、私が一人って事はなくなるよね?
元々の火曜日の相方U女史と私になるんでないかい?

鋭く突っ込むと I氏、慌ててペア表を見て
「あ、そうやな・・・」てか?
いつもおっとりしているY女史が
「I氏、今日はチョット変ですぅ」
・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「ポリポリ(^^ゞ」
と自分で言ってI氏、頭かきかき準備に降りる。

先日辞めたM女史だけど・・・。
いつぞやのレンタカーの傷の件で
自己負担額が「就業規則」で書かれている額より
遥かに上回って請求された事が原因って
今日、U女史が言ってた。
それも定かではないけど、多分。
Y女史がその詳細を見ていたらしくU女史に耳打ち。

先日、M本さんが
「詳しい事はわからんのやけど・・・」
と私にコッソリ言ってた事はこの事?
「はっきり分からん事は誰かれなしに言わん方がええよ」
と釘をさしたんだけど、もう皆知ってるんだろうね。
まったく・・・人の口に戸はたてられんって
こう言う事なんだろうけど。

で?
今日のI氏の言動&行動、これに起因するものなのかな?

仕事中に事故など起こして修理費がかかった場合は
その経費の一割か、最高額は一万円が限度の筈。
それを全額か、はたまた何割かの負担を強いるってのは
何か やっぱ おかしい問題だと思うけど。

ま、これも定かではないっしょ?
M女史の荷物はまだ事務所に置きっぱなしだし
日焼けを避ける為の日傘もそのまんまだし。



あ~!それに!
後から入ってやたらと自分本位のO女史。
私はペアにならないから、どこ吹く風でいられるんだけど。
話に聞くと、自己中の仕事っぷりらしい。
ペアの人の事なんぞお構いなしに
自分の行先ばっか指定してブイブイやってるらしい。
そんなん毎日やってたら
毎日が一人行動と変わらんでないかい?
アホみたいに件数上げてくるけど
自分さえ良けりゃそれでよし、なんて気でいる?

ま~~~ったく訳の分からんヤツが増えたもんだわ・・・。







てか、、、、私はどう思われてるんだろうね?
先週、古株のH嬢と話して笑ったんだけど、
「ウチら、お局様って思われとるかい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

新人さん同士が主にペアを組んでいるんで
古フルのウチらは大して変化はないんだけど
その分、やり方とか????って事が多くて
やんわりとこれはこうやでぇ、って教えてあげてるけど
それさえも もしかして怖がってる?
って話を二人でして 大爆笑~~~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・




どうでもええか、そんなコト・・・・。



今日は最後の訪問先で加入になったので
帰社が遅れて、事務処理している最中も
配送担当の子にあれこれ確認事項を聞かれたり
逆にこちらもあれこれ確認したりしてて
すっかり遅くなってしまった。
なので今日の病院行きは間に合わず。。。
多少、今日は体調が良かったからよしとするか。


もう、寝ようっと(θωθ)おやすみ~☆






この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)