2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


そんな心境の昨日の事でしたけど(-"-)

もうどこに行っても件数上がらんでないかい!
って凹みっぱなしの午前中でした。
エリアも来週から変わるってんで
この地域、今日で何とか終わらせないと!
って、「強制終了」をかけて回っておったんです。
初訪で こりゃいかんわなぁ、的なお宅。
「忙しくって・・・」
「これから仕事なんです・・・」
には加入の検討の有無を聞き
「それでは機会がありましたらお願いしますね」
でサッサと終わらせて頂きました
こういう人は何度訪問しても同じ事の繰り返しだもんね。
私、粘る気も無くしてトットと「切って」来たわいな。

別のお宅では二日前に再訪して一応「加入申込書」なるもの渡したけど
どうも 眉つばもんだわ、と思いながら行ってみると
案の定・・・・だもんね・・・・。
渡していた書類をぶんどるようにして返して貰って
「また機会がありましたら~~~」でサラバしてきたよ。

この日記をお読み頂いてる方にお願い!
こうやって営業のオバちゃん達がお宅を訪問した場合、
全く興味が無ければ即刻、お断り下さいませ
何たらかんたらリップサービスはいらんぜよ!
その気があるような素振りは見せんとってくれるかい?
人のいいオバちゃん、すぐ人を信じます。
てか、最近は斜めに人を見る癖がついてしまって
おいそれとは信用出来なくなってますけどね。





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)
