2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


女性が多い職場は今の職場に限った事ではないけれどね。
なんだか、ホンマにやり切れん!
って思う事が多くなっております。

タイトル通り、
「ちっちゃ~~~~~い!」
と叫びたくなる事が多すぎるのです。

ネチネチと人の事を陰で言って
で?
自分の事を振り返った事があるのかな?
と私は言いたいです。

どちらが正しいとか間違っているとか
そう言う問題以前の事。

この人達の頭の中は
「あの子がどうだ」
「この上司はこうだ」
「だから私達が苦労する」
の言葉のみが往来しているのだろうか。

何か注意を受けると躍起となって反論し
面と向かって反論はせず
陰に回って仲間同士で
どーだこーだ。

ここまで酷い連中と仕事するってかなりキツイ。

こちらは仕事だからと割り切って
こっちのペア、あっちのペアと
走り回っているって言うのに
「来る」って事に対しての拒否。
アンタらねぇ、これは仕事だよ。
好きや嫌いやの問題ではないんだよ。

この境界線さえ分からない。
下等動物ばっかりか!!!!











【】
ご無沙汰しています。
毎日忙しそうですが、お身体には十分配慮されて働いて下さいね。部下の事で大変でしょうが、私も若い時には部下の事で苦労し、胃潰瘍で一月入院したことがありますが、几帳面と言われた性格を変える様に努力しました。

 性格というか考え方を変え、「なる様にしかならない」と思うという、視点を少し変え部下に接し仕事したことを思い出します。

 この様な女性は(男性も)どの職場にはいます。仕事に熱意なく、時間が過ぎれば、そこそこの事をやっていれば等と、要するにヒマな社員だから時間つぶしとストレス解消のために来ている人だと思います。

 この様な輩のために、身体を壊すのは勿体無いと思います。対処を幹部として厳しくしながら組織上部へバトンタッチし、自分を壊さないように過ごして欲しいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【j.touguさん、こんばんは!】
お返事、大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
酷暑が続きます。お元気でしょうか?
暑さの為にこちらも相当イライラが募っておりました(笑)
一日仕事から離れ、何とか気持ちを落ち着かせております(^^ゞ
いつも的確なアドバイスをありがとうございますm(__)m
目の前の事に苛立っても仕方無いですけどね。
あ、多分、体を壊す程繊細?な人ではないのでe-271
ブチブチとブログに綴って紛らせてるんでe-351大丈夫かな?と・・・。
でも「なる様にしかならない」と気楽の考える事も必要ですね。
英気を養って新しい一週間を迎えようと思いますe-319
この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)
