2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ま~、新旧交代が激しすぎて
結局、今年入社で残ってる人って
それも、ひと月以上残ってるのは・・・。

現在一名。
これは、あくまでも現在の、と言う数字で。
二年目を迎えた●ちゃんは
何とか踏ん張って頑張ってるけど
私もこんなに入れ替わりの激しい新人さん達を
一人で見る訳にはいかないので
必然的に●ちゃんに自覚を持ってやって貰わなければいけないので
結構、キツク言う事多々あり・・・。

今は合計5名のメンバーになっているけれども
どう見たって、続くんかな?
との
不安材料が有りすぎる面々。

この仕事って男性は
かなりハンデがある気がするけど
採用するんだよねぇ。。。

年下上司のUクンが面接出来ない位忙しくて
その上にお願いして面接して貰ったらしいけど
採るんじゃねぇよぉ!

現場を知らない上司が
面接したって
その面々を教育する私の身にも
なって欲しいよ・・・。

たく・・・。
まともに出来ないのに
一応の言い訳やら口応えやらしやがって。



あ、もとい・・・。



てか、
ホンマに
続けて欲しいんですけどねぇ。
それほど難しい事は私、
言ってないはず。

だって、
こんなオバハンが
勤まってるくらいなんやから・・・。







この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)
