FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

すっかり忘れていたもんで(^^ゞ


季の屋のランチ

お気に入りの●の屋。日替わりランチです。
3/19に写メったまんま、忘れとったわい・・・

えっとぉ、、、丼ぶりはいくらとサケが乗っかってます。
すし飯かな?と思ってたけど白飯でした(゚m゚*)プッ
なので、お醤油垂らして食べた。

さすがに“さぬき”
ランチには必ず、うどんが付く
「温かいおうどん」「冷たいおうどん」どちらにしますか?
って必ず確認して下さる。
「お蕎麦」は冷たいの限定らしい。
私はいつも「温かいおうどん」にしてます。
蕎麦は、、、あんまり好きじゃないのよね。
蕎麦ってお店によって味が違うと思いませんか?
うどんも取りあえず味に違いはあるけれど
蕎麦ほどハッキリしてないんじゃないかと?

・・・ただ嫌いなだけかもね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
あ、でもアレルギーを持ってる訳ではないっす!

この日替わり、このボリュームで 780円。
最近、ポイントカード制になったんで
せっせと通っておりますのよ。
HPからポイントも増やす事が出来るんでね。

今日はそちらに「体験レビュー」なるものをカキコ。
手堅く●ポイントゲットしたぜよ


てな訳で、仕事に行ってる楽しみってのは
少々、お金がかかってもランチ命だよなぁ。。。。

と思う、管理人でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





【旨そう(*^^*)】
セットにうどん付きなんてさすがです(笑)しかも安いですね!食べるのって幸せ感じます♪昔の同僚が讃岐うどんに惚れこみ、休みの度に脚を運び、退職して修行して東京のど田舎でうどん店を開いてます。味はかなりいけてます(笑)本場のなおさんにも試食してもらいたいくらいっす(爆)
【fukuさん、(≧∇≦)♪】
デジカメで撮ると、まだ良かったんだろうけど(^^ゞ
香川ではだいたい定食にうどん付きますぞe-271
ぉお~~e-287うどん店開いた方がいらっしゃるんですかi-198
ウンウン、よく聞きます。修行に来るんですよね!
fukuさんは・・・しないよね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

あ、fukuさん!
コメ入れそびれてるけど物産店では徘徊?されたようで(爆)
かつおのタタキのお味はどうでしたか?
やっぱ本場の藁焼きカツオは絶品e-284と思いますけどe-267
高速道路もお安くなった事だし、高知までヒトっ飛びーーーーe-125e-282
・・・とは行かないか・・・i-229
この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)