FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

マスクしてるのに、そんなに元気なんかい!
って言われそうだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ついに日頃の不満が爆発
年下上司I氏に吠えて噛みついてしまった(*^.^*)エヘッ

我がままS氏。
先日(3/3付)の一件でM女史とのペアを回避し
わしは正当なんじゃ、と悠然としておったのに
ペアの段取りで今度は火曜日にM女史とペアになってくれ
との話を年下上司I氏から切り出された途端に・・・。
まぁ、このオッサン別の理由でM女史とのペアを避けたんで
今度は逃れられないと思ったらしく
正直にペアが嫌だったと白状して(;一_一)
またまた駄々をこねたらしい。

ほうほう、よぉ~やるわ。。。
Sオッサンとその日のペアのU女史が細かくで報告してくれるからね。
な~~~~んや、アッと言う間にボロ出したんかい!

お子チャマのおじチャマとは付き合いきれんわい・・・(ーー;)

で、問題の火曜日をM女史一人で行ってね、とI氏がM女史に言ったんだけど。
え?金曜日も一人で行く日ちゃうんかい????
だったら全体のバランス取れんだろ!
先週も何たらかんたらでM女史一人の日が二日もあったのに!

冗談じゃないぞぉ~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
てな訳で仕事ほっぽり出してI氏に意見するかける。
「いやいや、金曜日はO女史とのペアにするから」
と慌てるI氏。
だったら早く言えよ。。。(;一_一)

でも我がままS氏の問題が残っている。

仕事なんだからね。
ある程度の妥協はするだろ?
妥協し続けてやって来たウチらは何だったの?
ここんとこ、上司たるもの理解出来んでどうする


そして、一昨日の事。
契約更新に伴う面談を専務&I氏と行う・・・。
我がままS氏。
帰社してすぐに事務のKさんから
「U女史の後にSさん、会議室に入ってね。」
と言われた途端、、、ビビりまくり、、、。
「な、なんの話なんやろか
 更新は出来ん言う話かいの、、、
 それだったらそれで、お客様100人は脱退やな。」
と・・・話飛躍し過ぎやっちゅうに
それに自分が辞めたからと言って
会社のお客様を脱退させるって事になったら
逆に訴訟問題に発展せんかぁ?

ジッとしている事が出来ずにS氏。
外の喫煙場所へ行ってくるからと言い残し
そそくさとその場を離れる・・・なんや、小心者。。。
なので、その後すぐU女史が出てきたから
ちゃっかりと私が次に面談されましたわ。



まぁ、そこそこの成績あげてるし特に言われる事もないので
あっさり終わったけど。。。
I氏に取ったら「その口、どうにかせぇ」
って言いたかっただろうけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




しかし、、、、冬も終わり春到来!
なのに、、、、なんで風邪が長引くんだろ、、、。
マスク姿 一週間になっちまっただ(TT▽TT)ダァー



【ワハハ】
毎度、社内コントの如く楽しく読ませてもらってます。一年契約なん?更新されない方っているのか気になりますが。口うるさくても会社の為になるならいいですよね。ウチも男より気合い入った女性がいますが、とても真剣に取り組んでくれて助かっています。たまに耳が痛い話もありますが、仕事で悔し涙流すくらい一生懸命にやる姿勢に感謝してるんですよ。
【fukuさん、まいどぉ~!】
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
毎回コントを提供しております、管理人なおはんどすぅ~e-319
fukuさんは会社では管理職さんなの?
色々と部下の要求があると思われます(゚m゚*)プッ
ご苦労もお察し申し上げます(・m・ )クスッ
オバハンになるにつれ口先オンナがバージョンアップされまする・・・。

う~ん、“悔し涙”ですけど。。。
歳が邪魔して泣けない・・・ワタシです・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
この記事へコメントする















nao2008

Author:nao2008
些細な事も
とんでもない事も日々の生活では当たり前!
こんな毎日送ってますの
「こころ模様」管理人なおの日記です。


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
日々、移り変わる人の心。 ちょっと、本音&ドジ話を綴っております♪ (こちらは更新をしておりませんm(__)m)